RADIO, RADIO, RADIO♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は、bayfm『K-WEST ENTAME GENERATION』生放送に出演♪


この番組は流山おおたかの森S・Cでの公開生放送。


公開生放送って、大きなガラスで中が見えるサテライトスタジオが多いんだけど、


この番組は、壁もガラスも無くて、


ステージみたいなところからお客さん達に向かって喋るんだよね。


オンエア上で曲が流れてる時は、会場用のマイクでみんなと喋ったりするんだけど、


わざわざ観に来てくれた人達もいたから、


今回は流れる曲にのせて会場マイクで唄ったりしてみましたニコニコ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

唄ってる間に撮った写真だから、会場用マイク持ってるにひひ


マンガの話も、アルバム『I AM HERE』の話も沢山出来て大満足ウキャキャ


片岡さん、山口さん、番組スタッフのみなさんありがとうございました!!


そして、来てくれたみんなありがとう!!


短い時間でもみんなとの時間が取れて良かったニコニコ







そして、夜中は文化放送『リッスン?~Live 4 Life~』生放送に出演♪


『リッスン?』は月曜日~木曜日までの帯の番組で、


曜日ごとにパーソナリティーが違うんだけど、


オレはいつも月曜リッスン?に出させてもらってて、


ついに出演が13回目になりましたクラッカー


どうしても行けなかった時のコメント出演も入れると14回。


一つの番組にこんなに出させてもらう事、なかなか無いんですよ!


しかも、パーソナリティーが大島麻衣ちゃんから平野綾ちゃんに変わっても、


変わらず月曜に呼んでもらえるという。


自分の番組なんじゃないかって毎回勘違いしますにひひ


そうれくらい番組スタッフのみなさんの愛が深い!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

平野綾ちゃんになってから今回で二回目。


相変わらず楽しい時間だったな~。


綾ちゃん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


また帰る時はよろしくお願いします!!







そして、今日はJFN『flowers』生放送に出演。


初めての番組だったけど、楽しかった~♪


アルバム『I AM HERE』の話も沢山させてもらいました、はい。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

松本英子さんは初めましてだったけど、


アルバム収録曲の細かい感想も言ってくれたりして、嬉しかったニコニコ


松本さん、番組スタッフのみなさんありがとうございました!!







オレ、やっぱりラジオ好きだ~~~~~マリオ