タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

毎日  いいね ありがとうございます音譜





お得情報お届けしますプレゼント




待受け画像ダウンロード

招き猫 







昭和と聞いて思い浮かぶのは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






昭和の日


この「昭和の日」は、1989(昭和64)年1月7日に崩御した昭和天皇の誕生日です。
 昭和天皇崩御後、生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日として、「みどりの日」となりましたが、2007年よりこの日は「昭和の日」と改めらました。

 それは、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを致す」と言う意味合いからです。

 それと同時に、「みどりの日」はいままで「国民の休日」であった、5月4日に移動されました。

右差し 昭和の日


2024年ゴールデンウィークはいつからいつまで?何の祝日?何連休?

2024年のゴールデンウィークはいつからいつまで? 何連休? なんの祝日? 

GWのカレンダー、祝日の名前や意味、黄金週間の由来や「シルバーウィーク」、ゴールデンウィークの休日数が変わる理由などを説明します。


右差し 2024年ゴールデンウィークカレンダー!何連休?祝日の名前は?


All Aboutより


4月28日のウォーキング

17,504歩

13,8km

699,9kcal

99,9g



昨日よりも運がついている


 


 


 


 


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


Gポイント