ドラマでまたハマる韓国女優 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


と言うより、前から凄い好きなんですがね。
色素薄い系雰囲気最高女子で書いたこの方↓

{59538372-92DC-4B33-A249-233110AF1C93}

{B8E8E033-1296-4FAB-A81B-BF53B50028AD}

{98310F6F-2E62-461B-A5B6-3369131EC1BC}

イソンギョンデレデレ
地味に割とかなり結構(←え、どれ)好きです♡
雰囲気ある赤リップ似合う系女子で、私の好きなタイプのツボをつきまくってます!

最近たて続けに、
「ドクターズ」と「力道妖精キムボクジュ」を見終えたからか、より好きに♡

{4E4B3831-038C-47DD-8130-E7B8D0EE773F}

「チーズインザトラップ」の時の派手な強烈キャラこんな印象もありつつ…

{B2618692-24AD-4E87-8342-43E31E77CE89}

{D9EBE827-78F6-4436-9EAA-1E6CE99AF257}

素顔はナチュラルってトコロも素敵♡
透明感がスゴーーー!一時期、こんな感じの透き通った吸い込まれるような瞳に憧れてカラコン買ったけど、宇宙人みたくなってヤメタ宇宙人
人間、向き不向きがあるようだ。
めっちゃ整ったザ美人って感じではないけど(いや綺麗だけどもね)、雰囲気が作り出す美しさが際立つ!

{C0834EBA-299F-4F7B-9CD3-BFA5E9D1B856}

こんなツンとしたぶっ飛んでた彼女が、

{95A7EA05-DF8E-4868-ABE5-B0FCDD63255A}

髪もバッサリで、役作りの為に増量したんだとか。それでも…

{C7F4D42C-4403-45C3-BD88-3A7829747AD7}

こんな細っっっい重量挙げ選手て。
チーズインザトラップの役もハマり役だったけど、憎めないキムボクジュ役も可愛かったです♡
こんな髪型なのに可愛いとか何。

んで更に、元々常々…

{D1933439-AC2B-4F46-9EFF-43A2E8873947}

ストリートっぽい着こなしもお洒落で、

{C44B4BC5-DBD9-45DF-9937-04F140521D74}

ファッションセンスも抜群で、

{1A8E18F9-EA7A-4971-A82E-B1CB62D81CA3}

シンプルなワンピースも何故かオシャレに見えて、

{7D05B3A9-CEE5-4FFE-9348-FEA889B719DD}

個性的な派手色もサラリと着こなして、

んでもって、
ちょ、脚の長さ&細さどないなってんのさ、コレポーンって感じですが、更に度肝を抜いたのがこの前の空港写真。

{1E9C5598-AE74-46FA-97B3-55E2A59780B8}
{CB10FC2D-ACF1-45D2-968C-0AEB7E39F5DF}
{401C5F92-3935-4AE3-8644-E2FE820A7325}

え、棒?←
てかさ、このイソンギョンほどの脚にここまでフィットするスキニーパンツって、他で需要あんの?←
履ける人限られ過ぎじゃない?

{427E00EF-D6EE-4BFF-91EC-EF1746D2E47E}
{B7450C26-D776-4446-AFD8-03E587C1E8CC}

イソンギョンの場合、細いのは勿論の事、とにかく脚が、なっげーのなんのって。
顔だけ見るとまぁ普通なのに、少女時代のスヨン的なとにかく脚が超細長い。脚が細過ぎて顔が丸く見えるパターンよね。

スーパーモデル出身の彼女、174cmあるさすがのスタイルなワケだけど、凄いのがさぁ、

{ACDC70BE-9D49-4E9C-AD13-306F7C3995A3}

{AF853A4B-451C-4FAB-B7E3-94E379B5C171}

{7B32206E-3C30-4581-B2F3-19A088CEB982}

ヒール履いても横に並ぶ俳優陣とまだまだ身長差がある事!!!
別れちゃったんだっけ?ナムジュヒョクも188cmだもんね。こんな二人並んでたら目立つわなぁ。

「ドクターズ」でも…

{6CBD5452-00B8-4BAE-82A3-04D3D73892F6}

「チーズインザトラップ」でも…

{B846EC31-7089-4F9E-A69F-AE0F3AFF9B38}

ねぇ、韓国俳優陣達て、どれだけ大きいワケで???

それはさて置き、

{C8158AC0-45AB-476B-B288-9E41487CB4BC}
{C1AA6A1A-4090-4588-B0E9-7B2E4F9824A7}
{3AC9162C-E5E5-426F-970C-D0D523092A83}
{8A2DAD64-9DF4-4DDB-8EAC-16FF1A5CAB60}

花とイソンギョン(だから何


ソンミ然り、
コジュニ然り、
チョンジヒョン然り、
イソンギョン然り、
それにしても私の好きな韓国芸能人の皆様、綺麗かスタイル良いかどっちかにして真顔ずるいから←


私の好きな写真がこの2枚↓

{61F6964B-C24B-4607-96BB-8F5D3E4D0B11}

{EB863D01-C0FD-41EE-BA81-539B48FD26B6}

このトゲがありそうな、ちょいと生意気な雰囲気?が好きです。IOIなら、チョンハドヨン的な。
イソンギョンって実際はどんな人なのか、ドラマ以外の動画てあんまり見た事ないけども、サバっとしてて良さげよね。
「女王の花」の時は流暢な中国語だったし、確かピアノも得意なんだよね、意外性もグー!

{9E9A7758-B436-4255-ABB2-150ADC9C860E}

とりあえず、好きデレデレ♡←だいぶざっくり纏めた