見た目ユニークな韓国パック | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


いやぁ、暑い!暑い!暑ーーーい!
どんなに頑張ったって…焼ける笑い泣き
この3連休でまた焼けた気がします笑い泣き


て、事で、パックせねば!!!
日焼け後のケアとして夏は、鎮静保湿の効果があるパックを選んでますが、やはり何だか焼けた気がして…美白パックを。
美白パックと言えば、MODELOのパックがトーンアップ効果があったかなー?と。が、今もう使い切っちゃったので、別のパックを。


見た目可愛くて、使い方もユニークなパックを使ったので、ご紹介っ( ¨̮ ) ♡

{14F32EB7-BBCD-455D-BFA2-3A3531D6324E}

entia
NOFILTER BRIGHTENING CAMERA MASK

entiaのパックはココで一度体験済みですが、このカメラみたいなパッケージもユニークで、LOHBsで見て気になってました!

何やら…
補正不要な白い肌の文字。
気になる、気になる、気になる。早速、レポる。


よくアンプル塗ってからパックする2stepタイプのありますが、これも2stepタイプ↓

{993ADD51-6D39-4F70-AD53-C808EEB30EAE}

フラッシュライトをつけたようなビタミンCアンプル補正不要の白い肌、美白マスクの2stepです!

使い方はこんな感じ↓

{90ABCE18-3145-49EC-BE14-FDABC48E4961}

アンプルを塗った後、15〜20分パックって至って普通なのですが…

{842B1A70-D577-4267-8DE0-96DFB75DF24C}

アンプル、まさかの粉?!?!
粉です。粉タイプはお初です。

{EF0C0A93-4D53-4EA9-97F7-4C0E37DEAAC5}

さらさらのパウダーですこぶる塗りにくいのですが、伸ばすと馴染んできます。なんかちょっとだけ冷たい感じ?がしました。

からの上からパック!

{F7C4FE30-216E-4F41-998E-4D521D9B9363}

パックもヒタヒタたっぷり美容液が!しっかりとした厚めのパックです。

はい、どんっ

{7AB39D9D-202E-4A5E-8B41-37F5A55CE6F7}

ただパックに切れ目がないから、隅々まで密着はしてくれなくて、所々浮いちゃいました。


で、20分後↓

{0ED11B08-292C-46BA-BA20-9E7EF8C0CF02}

細かいシミが本当に嫌!ってのはさて置き…
全体的に気持ち若干白くなったような…?気がしますが、やはり一回ではよく分からないけども…。でも明るくなった感じはします!(どっちやねん!

このパック、
ブライトニングフィルター効果水光フィルター効果があるようなのですが、水光の艶感よりは、やはりブライトニング効果の方が感じたかな?
水光効果は、ま、パックの後はこれじゃなくてもそれなりに潤うから、そこは特別あまり…。

あ、そうそう、目の下に塗った粉。
粉塗った所だけ肌が白くなったワケでもないし、粉効果はよー分からんけども…パック後に粉塗った部分を触ってみたら、クリームを塗ったかのようにしっとりしてた!!!この効果は一体なんだろう?
パックに入ってた美容液もとろみがあるしっとり系だったから、パックだけで保湿もしっかり出来ました(o˘◡˘o)


美白系のパックは直後はトーンアップするけど、一回じゃなかなか難しいから、継続せねばよね。
美白頑張らねば!!!
やはりダイレクトな美白点滴が一番かな?


あ、オヨンソも最高に可愛い写真あげてました↓

{B4509AA8-151B-42D1-870A-35995E25A355}
かーわーいーいーーー♡♡♡!


日本であまりないタイプだし、見た目も可愛いからお土産とかにも良いかもっ( ¨̮ ) ♡
韓国パックは、本当ユニークなの多くて楽しいね!
行く度に新作沢山出てるから、いつもOLIVE YOUNGとLOHBsのパック売り場、ついつい長居してしまいます。韓国語分からんのに←


てか最近もうLEDマスク買った方が良いんじゃないか?とか思ってる。

{2E1E1279-DC32-41F0-906E-81687BABB3D6}
{E2426732-AC12-4C26-9E17-1E1F969E213C}
{6645CEB4-D33E-4AA9-A675-480F3B22BB26}
{062DFB5B-C972-4209-B6E8-8A0CEE5B30D3}


もし使い方間違えたりしたら怖いから日本製の方が良いけど、やはり美容大国韓国の方が種類も豊富だし、値段もピンキリで手を出し易い価格も揃ってたり、一般普及率も高めですが、どうなんだろー?気になるなるなる…。

いやぁ、本当に美容はキリが無く、そしてお金がかかりますね。辛お。出来る範囲で頑張るしかない。
まずは日焼け対策!←これ基本中の基本な



ではまたウインク