韓国美女達が皆好きな韓国女優さん | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。



はいっ、韓国美女ネタです。


本日の美女は、(←なんかの番組かっ
私がインスタでフォローしている韓国美女達が挙ってフォローしてる女優さんです!!!

その韓国美女達自体、ネットショップのモデルさんとかネイバーブロガーさんとかで、みんな綺麗で可愛くてセンスも好きな方々なんですが、そんな方々が挙ってフォローしてる女優さんって事は、


多分韓国美女に人気の女優さんなんだと思うよ。(勝手に判断。


それが誰か分かるかい?(うざっ


それは、

{BE97D0D3-BB6A-4496-826B-8BCC40BDE150}

オヨンソ氏〜♡♡♡

可愛いのは知っていましたが、可愛いです←
韓国美女達が好きなのも分かります、だって可愛いですもの。

{3E2D87EB-E996-4BBB-BE73-45FB33EF1D2D}

若干f(x)ビクトリアと似てる気がします。
オジャリョン氏だっけ?あれで可愛いと思ってましたが、確かウギョルに出てる時に熱愛の噂かなんか出ちゃったんだよね?
あの時は、イジュンがチトかわいそうな気もしたけど、まぁ私には何も関係ないワケで←だろーね。


で、可愛いし綺麗なんですが、何が良いって、これね、インスタの普段っぽい写真が神!!!
全部可愛いから選べないけど、私が好きなのを厳選してみたので、兎に角見てごらんなさいよっ(命令

{6BA1C7B1-3F89-44BA-BB6F-417FFB137302}

{233EC123-FECC-4A91-996C-BEC25A8F56E2}

{2F97678B-36A9-4E15-BF53-5D6CF1893D42}

{2808B849-5BB2-4288-9E57-B569BCAE065A}

{F6B845D8-55C5-4D00-98F7-19A677107EEF}

{3B2AF55F-BC9B-4FCF-A1D6-AB6C22F673D8}

{800C773D-4C5A-45A6-9691-1371E6F73644}

{699C8721-92FF-4AC7-84DB-9D2453D523EA}

{9EC7C902-1F95-4655-8808-0A2DD0570DDF}

{42C99FD0-A0F8-405B-B65A-BA7A44F499BC}

{1BD02F3D-A32C-40EA-8F31-AF0D6CD2C6E8}

{66D973F5-8D8E-4570-82AE-13723E4115AB}

だろ?
「可愛い♡!」の12連発だろ?
なんなの、ゲロ可愛い。←え。


顔が可愛いのは、もう分かったんですが、この写真の雰囲気とかナチュラルな洒落っ気とか、インスタ好きな韓国美女達が好きなのも納得!だよね。


化粧っ気が無くても見て↓

{E5FF9AB5-2885-40E1-9B8E-C40A17D89863}

ナチュラルが可愛いってのは、要は美人なんだよ!って事に最近気が付きました。(遅っ



勿論、韓国女優さんなので、媒体となれば…

{76EFC321-379D-4387-B035-B5EEF601EE53}

{4C2249E3-14B1-4BD4-AEB6-EB16B42F13A5}

{1FF519E5-CC4E-478C-9188-C5E0FA9E0F9D}

{21DC8090-847C-4020-9B87-D72B9DFCDB9F}

{163B58E1-CE41-4604-9448-566FA5CF10C7}

{09A9BB18-0149-404D-8225-ED7BDEAFA43C}

{3C3EEC58-8F2C-4A83-9F6F-0584688573E1}

めちゃ綺麗。
カッコイイ!美!!!

ココで勝手に私の好きなやつを紹介!(誰得
可愛い系だけど、このceciのやつ♡!

{9A180466-1084-442E-97B5-B3CC5C8307E8}

え♡可愛い可愛い可愛い可愛い。
媒体なんて修正あり気やん。っていつも通り性格悪い考えが頭を過ぎりましたが…撮影中↓

{BE9FCF66-444A-409D-B450-A8304DB6F517}

え、(´・_・`)@#/&?!
なんなの、変わらず可愛いやんけ。


そして、そして、ファッションセンス!!!
好きな芸能人が居ても、私服?のセンスや雰囲気が好きじゃないと、うーん。ってなるけど、(お前何様。)流石お洒落さん達がフォローしてるだけあって、センスも素敵♡♡♡好きー♡

{B80190A1-B2E9-41E3-A035-0B83FA045B80}
{7156F995-3A9B-405C-AA75-AF260BE4EBCB}

特に下の真ん中の日♡!

{473364CE-1A59-4826-A433-D6AA705F1C65}

可愛すぎかよーーー(;゜0゜)♡
私は決めたよ、黒髪にするとね!!!(ヤメレ

{339A8AA8-A1CA-40F8-890C-2B4703BA75FD}

なんか、この写真は妙に大人っぽい!!!
勝手に若く見えてカジュアルな32歳って思ってたんですが(ピンポイント過ぎる)1987年生まれの29歳。
勝手に168cmだと思ってたら170cmだって。(そんな変わんねー

売れなかったみたいですが、中学時代にアイドルグループで一度デビューしてるから芸歴が長いのと、女優になってからもなかなかヒット作に恵まれなかった苦労人みたい。

{BFE13293-31B8-4916-97D9-876DDDFD6EEF}

え、こんな綺麗可愛いのに苦労人とか泣ける←


いやぁ〜、ボブもロングも可愛い♡てか…

{2FBA99AE-6DB8-4999-8A43-BEE19F2C7FCC}

{8A67C9D1-65ED-4177-A141-5B59BE9A61F1}

もうバックになりたいよね。(え?


{B603DDC9-FFA8-4A76-84AF-8C2526DC7676}

そうだ、チークを買おう!←

{05F6556C-18E0-4076-ABDF-58D82D82FB9A}

昔からずっと可愛いとかマジか!


って事で韓国美女達が好きな理由が分かりました!
本当韓国美女達が好きな雰囲気よね。
や、韓国美女ってかただの日本人のあたいも好きだけどな←

可愛いもんなっ
可愛い連発のこの語彙の無さよ…



って事で明日は金曜日ー!
旅行明け、連休明け辛かった今週。
韓国美女とガッセに元気貰ってました。(え
ガッセについては、またいつか。ふひひ


ではでは