デンソー全館空調は加湿とか色々省くと3年間無料点検が付くのです!!ニヤリ
と営業さんが推していたのを思い出しました。

1年点検は機械が動作しているか、フィルターのお掃除、機械室まわりお掃除等をしてくれましたおねがい

うちは屋根裏ではなく、0.5畳の機械室を設けているので、そこを重点的にお掃除でしたニコニコ

デンソーさん曰く、とても綺麗に使われているので問題無しです。こまめにお掃除すると電気代が変わると思います、とのことウインク

サインをして1年点検は約1時間で終了爆笑
また来年もよろしくお願いしますと挨拶され帰られました。とても紳士的で良い方でしたウインク

全館空調どうですか?とメッセージ頂くのですが、とても快適です爆笑

冬場の乾燥だけ加湿しないといけないのがたまに傷ですが、それ以外はメンテナンスも含めてエアコンより楽チンです照れ

デンソーさんも営業さんもエコ運転が良いとの事でしたが、冬場で約20度設定になるのが少し寒く感じる時もあります。まー電気代が安くなるので羽織る程度は我慢しますが、外と比べるとほんと快適ですウインク

10年後どうなるか、それだけがいつも心配ですが(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ