鴨南蛮ラーメン | KGの子連れお出かけ&B級グルメ

KGの子連れお出かけ&B級グルメ

子どもたちを連れて東西南北駆け回った記録と、身近なB級グルメのメモ

クリスマス旅日記の途中ですが、2012年のラーメン食べ初めをしてきました。



鴨南蛮ラーメンラーメン
お正月限定で30食だそうです。
鴨と煮干スープがうまく混ざって、上品な味わいのスープになってました。麺はさくっとした歯応えの細麺で、トッピングには鴨肉、のり、カマボコ、味玉など。
食べ初めに相応しい、最高に美味しい一杯でした。音譜



ゆうちんとなっちんは、こどもラーメンラーメンを2人でシェアして食べました。
このこどもラーメン、券売機からなくなっていたので、メニュー落ちしてしまったかと思ったら、直接注文してお金を払うシステムになってました。



Android携帯からの投稿