スマッシュハプニングイブ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

スマッシュハプニングイブ

金曜日スマッシュハプニングイブに行って来ました音符
プロレスファンとしてあるまじき行為、仕事が圧してしまって1時間の遅刻をしてしまいましたしょぼん

アイスリボン勢がとにかく動きが良かったですニコニコ特に真琴!!
2010122421000000.jpg
2010122421010000.jpg
2010122421250000.jpg

かつての彼女は小学生にも負ける、引きこもりの選手でしたが半年前に比べたら格段の進歩、成長てしたキラキラ寧ろオーラがありましたね。

そして田尻vs華名は田尻さんの実力、地力がかなり上でした音符ちょっと華名さんにとっては悔いの残る試合だったかも知れません。

メインの米山vs朱里は米山が打たれ強いですよねガーン
朱里ちゃんも打撃の他にも何か活路を見出ださないとあのクラスには中々勝てないかも知れませんガーン

ただ朱里ちゃんはまだプロレス始めて1年未満、それを考えれば伸びしろは米山の比じゃ無いですから音符

胸を張って頑張って欲しい!!
いや今回も楽しい興行でしたニコニコ

we are SMASH