みっくんが天才過ぎたロボットバトル@キスマイレージ | ❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

★☆★☆★ キスマイ北山宏光くん溺愛ブログ ☆★☆★☆

ども!
ロボットバトルのみっくんが天才過ぎてごめんなさい♡
みっくん いろいろごめんなさい♡(←察してw)


魔裟斗とのロボットバトル
睡眠術にかかりやすいみっくんは自分で振子でってことでやり出したけど
{19EF6037-F947-4B40-84FC-14D29EAAFE3E}


みっくんの集中力はんぱないー♡
{2DD5373C-9D7F-4B25-B420-EB43DF6099CC}
{A112C8D9-FF56-4320-93AD-8C47D24A5F23}
みんな集中力高めるのに苦戦してるのに
みっくんたら 振子しだしたら あっという間に88とか行っちゃうの
やだ 天才すぎるー♡


バトルも開始直後直ぐに振子なくても82とか行っちゃうし
{BB0D4E02-B30D-4419-80D7-6A84A46FEB29}
降り出したら あっという間に93とか!
{D4394AD7-07F8-4784-BDA7-FEC886EB146F}
{F2C1414C-80D9-433D-968E-72DAF2DF5D64}
そんな感じでバトル開始15秒でKO
くぅー神だ♡
{0CA303F3-9702-41FD-BBCC-82DBAEF296CF}

もう あれね うちの子 何でも出来ちゃうから
ちょちょいのちょいで K-1王者を瞬殺です♡



で 予告ー!
みっくん 髪切ってすっきりんこしてる♡
{2CAE04E4-FE90-4153-8723-1A71B174CBF3}
{795C1499-F15F-4884-806A-1F785D76F233}
後ろとか けっこー短い♡
Mステが楽しみだわ♡

てか 祝日にやってたロケはこれね
ロケだと?にゃろーと思ったけど ナンパして家に転がり込んでなかったからよかったw
楽しみー♪




てな感じで キスマイレージ リアタイしてたんだけど
ここ最近 ちとみっくんに対する自分の気持ちに反省してたから
なんか キラキラなみっくん見てたら感極まってきて泣けてきちゃって
スキスキダイスキって真夜中に興奮しちゃって
そのままぼっち旅を久しぶりにみたら
みっくん神ー♡ってなって更に興奮しちゃって寝坊した今日でしたw

今日もみっくん想って幸せに笑っていられます♡
そんな日々に感謝♡


みっくん大好き♥