こんばんは(*´-`*)ノ
キングファミリー福岡新宮店ほりまるです。

今日は 会員dayでした🎵
たくさんのご利用ありがとうございました✨

今日もたくさんの商品が入荷しておりますよお
お可愛ですわ~♥





こちらは安全靴💪👷




きむちゃん好きそう🎵



そして、今週末
5月19日(金)・20(土)・21(日)は
ポイント10倍❤

たくさんポイントためるチャンスです!






先日の 母の日、
「ママにお花を買う!」と、言ってくれて
カーネーションの苗を買ってもらいました✨
ピンクもいいけど、やっぱり赤にしました。
ジュートの袋に入れて飾ってます✨

一部カットして洗面台にも飾っております🎵
そして、来月は父の日がありますね

どーしましょう?やっぱりビールかな?
皆さんはどんな物を贈ってますか?


店では、
「父の日にマッドグリップはいかがでしょうか~」
と言ってるスタッフもいますね(笑)




とゆーことで(笑)
明日もご来店お待ちしております✨