皆さまこんばんわ!
キングファミリー福岡新宮店西阪です

また今日から1週間が始まりましたね~


昨日は友人とお出掛けを楽しんできました♡
目的の合間には


オススメのスイーツを食べたり



21時過ぎだというのに
ガッツリ天丼食べて帰りましたショックなうさぎ


そして
思わず一目惚れして即購入…

何だと思いますか?

箸置きなんですよ~
ステキでしょ❇
中のお雛様見えますか?

ほんとは4つ買いたかったのですが
最後の1つでしたー
残念…
もし、お店で見つけたよ!
っという方がいらっしゃったら情報宜しく
お願い致しますm(._.)m


それでは
先週のうちのごはん♪






★寄せ鍋



★厚揚げと小松菜の煮物



★肉じゃが




なんだか煮物ばっかですね(笑)

明日は洋食に決まりだなカナヘイピスケ



それでは最後にオススメを







ヨネちゃんの好きなSupreme
気になりますカナヘイハート

まだ店頭にあるのかなぁ
売れちゃってたらごめんなさい

では明日も
ご来店お待ちしております


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ♪キングファミリー福岡新宮店HP♪

 ℡  092-941-7755
 福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
 ハローデイ別館

 営業時間  AM10時~PM8時
 買取受付  AM10時~PM5時

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★