皆様こんばんはー
キングファミリー福岡新宮店西阪です

本日もご来店有難うございました!

今日は午後からレジ担当でしたが
携帯メール会員様限定の 
スペシャルクーポン大好評でした




さらに本日からキャッシュバックセールで
お渡しした金券もお使い頂けます

『お好きな商品1点50%オフ』の
スペシャルクーポンは明後日までの
限定です
どうぞお忘れなく!!


そして、今日はお客様に
『ブログ見てますよ~♡』
とお声掛けいただき
とっても嬉しかったです(^-^)/
励みにしてこれからも、頑張ります
ありがとうございました!

というわけで
本日のご飯のせちゃいます笑




何が出来たでしょうか…




★回鍋肉
★チンゲン菜と春雨の中華スープ
★崎陽軒のシューマイ

なーんか彩りイマイチ
あともう一品!
が、タイムアウトで作れませんでした


大好きなんです♡
父が好きなんでしょうね
良く買ってきてくれました

最近はもっぱら真空パックですが、
主人の出張の際はリクエストしてます
福岡でも買えるのでしょうか?

私の地元、熊本では鶴屋デパートのデパ地下で、買えたのですがー


さて、今夜も寒くなりそうですね
風邪など引かれぬよう暖かくして
お休みくださいませ



  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ♪キングファミリー福岡新宮店HP♪

  ℡  092-941-7755
  福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
  ハローデイ別館

   営業時間  AM10時~PM15時
   買取受付  AM10時~PM5時

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪キングファミリー福岡新宮店HP♪

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★