本日、火曜スクール開催日! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

本日、火曜スクール開催日!

こんにちわ、前田です前田


先日、お休みを頂きましてタイに行って来ましたひらめき

目的は年末に火曜・日曜スクールのコーチをしてくれた

スギコーチの応援に行く為ですサッカーボール


初めての海外だったんですが、一緒に行ったメンバーのおかげで

あっという間の4日間でしたうへ


スギコーチがタイで頑張っている姿も見れましたきらきら!!

スクールのみんなに書いてもらった寄せ書きも喜んでました音符


来年もタイツアー企画しまーす(笑)





本日、火曜スクール開催日になります!!


現在エントリーは14名の方に頂いていますどーもっ


先週は日本代表戦と被ってしまい人数が少なかったので、

たくさんのエントリーお待ちしていますあげ



予約は☎049-244-3723