ご報告! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

ご報告!

こんにちは音譜

今回ブログ初参戦!! フロントスタッフ山Gですにひひ


Sブログを開設してかなり経ちますが

今更ながらデビューしたあせるのには訳がありまして・・・



つい先日までフロントに設置させて頂いていた募金箱¥

みなさん覚えてますか?

拡張型心筋症を患ってしまった女子高生のめいちゃんしょぼん

彼女を救うべく発足された「めいちゃんを救う会」 に協力するため

KFRでも募金箱¥を設置させて頂いていました。



そして数か月・・・

救う会より目標額に達しましたとの電話が入り募金箱は回収させて頂きましたカギ



募金集計金額のご報告メモ


KFR  ¥18,364 -

 ※お預かりいたしました募金は速やかに専用口座へ振り込みました



みなさまの温かいご協力のおかげでめいちゃん一家は手術に向け渡米飛行機

あとは無事に移植手術が受けられ、そして無事に帰国できることみなさん一緒に祈りましょーニコニコベル



ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク