小雪のブル日記②

福井の田舎に住む、ブル小雪と家族5人のブル日記。


テーマ:

お久しぶりです!
小雪です!
{D8C4C427-7114-4181-9861-D18F27421E87}

あつい、あつい夏も乗り越えて
ずっと、ずっと 引きこもりしてました!
昨日より急に涼しく。。
寒いくらいになった小雪地方です。




今日は、久しぶりに若狭の方へドライブへ行ってきました。
{859DD641-F08A-4EDC-8D17-0EDBD888775B}






途中、パパの車 88888になりました。
まだまだ乗り続けてください!(笑)
{60B8C8A0-9114-4F14-9ABF-798FCD4A29F7}






久しぶりのお出かけで、疲れたね。。
後部座席のおふとんで寝ればいいのに。
なぜか、私の足元で💤
{F3CC0E5C-50D0-4FA3-A149-C673765BB3B9}





今月で7才になる小雪です!
これからの季節、体調みながらオフ会に
出没していこうと思ってます。
ヨロシクお願いします!
{9A4F0DC5-3D77-4F13-AF41-7715B2D34A98}




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。