おつかれ様の会 | K-FLORIST

おつかれ様の会


K-FLORIST きのうはTORIで行われたkotono展の打ち上げ。

あんぐらさんに総勢9人でおじゃましました。

自家製のお野菜をふんだんに使ったお料理。

どれもこれもとってもおいしかったです。


さて打ち上げ。

初めましての方からもうすっかり顔なじみの方まで幅広く。

みんな物づくりをしている人ばかり。

作っている物はバラバラだけどどこか共通している所があったり・・

刺激になります!!

おいしいお酒をいただきながらたのしいおしゃべりでした~






K-FLORIST ふじぎなお野菜。

なんだろな~??

K-FLORIST こちらのシャツ

ポッケやらデザインがとってもカワイイんです。

ご一緒した瑛太クンが作ったもの。

フリーのパタンナーさんですがこのたびブランドを立ち上げるようです。

「O.P.Works」

すてきな服がたくさんこれから生まれていくんだろうな~

応援していきますょ~!!



K-FLORIST
ぎんなんにこんなかわいい顔が!!

おもわずパシャリ。

ごちそうさまでした~。

K-FLORIST その後みんなで「桃子」へ。

お花はお届けにいくもののおじゃまさせていただくのは初めて。

大人な匂いがしましたょ~

いつものTORIママじゃない顔を見た気がしてこっちがはずかしくなっりおかしかったり 笑

みんなで歌って飲んでたのしい打ち上げは終わっていきました。

またみんなで楽しい打ち上げができるように日々がんばろう・・なんて♪











ケイフローリストホームページ http://www.k-florist.com