今日の試合 | B級野球少女の野球日記

B級野球少女の野球日記

少年野球チームに入っている、小学生女子の日記です。

今日は、試合がありました。なんと、珍しくフル出場!さあ、ここでクイズ!

<私は、打ったでしょうか

実は、打てなかったんです。

やっぱりこないだのは、まぐれだったんでしょうか?

ああ、打ちたかった・・・。 悔しくって、家に帰って泣きました。

その時、父は、仕事に行っていたので、私が泣いたところは、父には見られなかったので良かったのですが・・・・・母は、見ていました!!そして、父が帰ってきたら、母が!!父に!!私が泣いたことを!!言ってしまったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ・・・「泣く前に打てむかっ」って怒られるんだろうなぁ・・・はぁ・・・。

ところが!!「おお!!やっとそうなったか!!オレは、そうなるのを待っていたんだ!!」と、逆にほめられました!!えへへニコニコ
って、ちょっとまったぁ!!ほめられたっていったって、打てなかったんだから、喜んでる場合じゃなーーい!!次こそは、打つんだからね~!!