東京:新宿御苑前「ドム」 | B級に生きる ~ランチ編~

B級に生きる ~ランチ編~

望んだわけでもないのに,いつの間にかB級の世界に身を置いていた。しかし,十数年のうちにB級の奥の深さに魅せられた。もはやB級こそが,我輩の住処である。
一人前のB級職人になるために,日夜修行に励んでいる,そんな我輩のB級グルメな毎日をごらんあれ。

img452.jpg

新宿御苑前の「ドム」にて。

最近おなじみになってきたこのお店。レトロな喫茶店。

喫煙者の方々と行ったので,「煙草が吸えるところ」ってことでここに。

しかし,結構満足度が高いのだ。




カレースパゲティー&コーヒー1010円。

これ,かなり辛い。そして美味い。

そして,スパゲティは今時どこで売ってるんだろうと思うほど昔のやつ。

というのは,パスタの腰が全然ない,超レトロなスパゲティだ。

でもこの麺,懐かしくて結構好きなのだ。また来たいがなあ・・・