こんにゃチワワ(^@^)


昨日はなんと、同じ事務所の声優をやっている、たかはし智秋さんが、チッタに応援に来てくださり、初めてお会いすることが出来ました(^^)


マネージャーや葵ちゃんから色々話は聞いていたのですが、めっちゃ綺麗で素敵な方でしたぁ♪


同じ0型やし、ダンスも大好きみたいで、とっても気さくに話してくださって初めてお会いしたとは思えない雰囲気でした(~^0^)



帰りに三人で一緒に撮った写真です☆


坊野水保のプライベートルーム♪-F1011914.jpg

みほ      葵ちゃん      智秋さん


パワーもらえました☆


改めて昨日は有難う御座いましたぁ(^@^)





そして明日はまたまたライブイベントであります☆



慣れない環境の中で、坊野を表現するのはやっぱり思ってた以上に大変なことです!!



その大変なことに挑戦出来てることが幸せだなって思います(^^)




20日の【Moving act】

会場…赤坂MOVE

OPEN…18時30分
START…18時45分

前売り3000円
当日3500円

Moving Act!!  

18:40 オープニング

18:45 萌映

18:55 堀内あみか

19:05 山崎真理恵

調整

19:20 鵜沢明日香

19:30 桜井つばき

19:40 愛川ユミナ(ユニット10分)

調整

19:55 相葉ことね  

20:05 坊野水保・城所葵  

20:15 春日桃

20:25 企画 

20:40 涼城えみ


20:50 エコひーき

21:00 なるみ

調整

21:20 草地未奈美

21:30 いちご姫withいちごダンサーズ

21:40 中田麻日

21:55 物販

22:15 終了


チケット代:3000円(ドリンク代別)


チケットの申し込みは
sales@mymypro.net



是非是非応援来て頂けたら嬉しいです(^@^)♪



坊野水保のプライベートルーム♪-F1011889.jpg


昨日の自分へのご褒美にデザート食べに行ったらみほのMの文字が(^@^)


今日の1ハッピ~(=⌒▽⌒=)



まだ夏なのに、インフルエンザがかなりはやってますね~><



坊野も昨日喉が若干痛みを感じたので早めに嗽とクスリ飲みました☆



予防に気をつけて元気いっぱいの毎日を送りましょう(^@^)