なぜ?



なぜ?







kfifhfさんのブログ-DVC00436.jpg


文字がチンバドンッになるガーン
機会音痴もいーとこよ。
シフトを作ってたらなぜか自由行動しやがる文字たちシラーざけー。

なんか世界のナベアツが
1、2、さんっドンッドンッって言ってるみたいだ。


うう…頑張ってるのにーシラーダウン慣れないな~

ユカに電話して聞いたり(重症だとシラー)。

したらイッコからテレビ電話~着信ニコニコドキドキ


kfifhfさんのブログ-DVC00433.jpg

ううラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!イオは美人じゃねドキドキ
途中臭い!臭い!とイオのおしりをかぐイッコ。
やめてよシラー

したら、自分が炊いていた、くりご飯ラーメンの匂いだった!!それ食べたくないしシラー


kfifhfさんのブログ-DVC00434.jpg



kfifhfさんのブログ-DVC00435.jpg

旦那の小さい時にそっくりなイオ!!

ブログ見てるから~と。
コメントできないから岡にまで、聞いちゃったよシラー

岡有り難うドキドキドキドキ見てるかな~

今日は…


家にいたけど、じっとはできないシラー

シフト作り、、、




kfifhfさんのブログ-DVC00438.jpg


皮膚科にいきしょぼんなおるかなーにきび。



kfifhfさんのブログ-DVC00431.jpg


靴をクリーニングに出したキラキラキラキラキラキラ

自分じゃ洗えない靴のお手入れは頑張ってます。ムートンは洗えないしガーンマークのブーツもねゴシゴシしすぎちゃう私だから少し、専門に扱う場所まで送りましたアップアップアップ

綺麗になるといーなっラブラブ


kfifhfさんのブログ-DVC00437.jpg


で、お好み焼きなんか作ったりナイフとフォークラブラブ!

友達と電話で話したりラブラブゆっくりなんだけど、ゆっくりじゃなあ1日でしたけどアップ休めましたニコニコ