Ich werde Torwart der Alemannia Aachen | 福留健吾ブログ It's My Life

福留健吾ブログ It's My Life

ブログの説明を入力します。

正式に発表されたので報告させてもらいます。

この度、アレマニア・アーヘンのトップチームと契約を結びました。

ドイツ4部リーグが次の舞台です。

アーヘンのトップチームに昇格するということは、セカンドチームに入団した当初からのひとつの目標でした。

また、小さな頃からプロサッカー選手になりたいと思って、
時間は掛かりましたが、こうやってプロ選手になれたことを嬉しく思います。しかもゴールキーパー大国のドイツという国で。

もちろん、これは僕のプロとしてのキャリアのスタートに過ぎません。
僕の目指すものはもっともっと先にあります。

アレマニア・アーヘンという伝統あるクラブで、ゴールキーパーとしての自分の能力をさらに高めて、ゴールキーパーとしての地位をさらに高めていきたいと思います。

これからもGK福留健吾をよろしくお願いします。
そして、是非アレマニア・アーヘンの応援もよろしくお願いします。





Kengo