昨日我が家の田んぼで
2人の美人が田植え体験
!?


けいふぁーむだより-おばこ
この写真じゃ美人かどうかわかんないってむかっ

本人達の了解を取っていないので、
顔出しNG、と言う事でお願いします<m(__)m>


写真右は、
東京出身の某放送局の局アナ('-^*)/

写真左は、
県内のラジオパーソナリティーをしたり、
結婚式などの司会をしてる方です。(^-^)/

名前を出せば
結構知っている方が多いと思います。

今年の3月にある方の送別会の席で
初めてお会いして、
東京出身の方でまだ秋田に来て日が浅く
田植え体験をしたい方がいるとの話を伺い。

今回実現しました。

近くでまだ田植えしている方がいたので、
その現場を見てから手植えに挑戦!

泥に足を取られて苦労したようですが、
無事終了ヾ(@^▽^@)ノ

秋の刈り取りも是非挑戦していただきますよ!