ブロンズ塗装の真鍮製ベースに取り付けるのがホント大変だった作品です。

いかがでしょうか?私は蝶の妖精が蛹から脱皮し飛び立つところに見えるのですが

題して「蝶の妖精の昇華」なんてね( ´艸`)皆さんの目にはどう映るかなぁ。。。。

それでは、お楽しみください。











残念なことにランプに見とれて、

ドライバーが転がっていることに気付かなかった私。。。あせる

もうお客様のもとへ行ってしまったので

残されたのは、この写真だけなのですクスン

使用したガラスは

ランバーツ、オセアナ、ダイクロ、ブルズアイイリディセント

わぉ!!なんてギラギラなガラスばかりなんんだ~


私は今、バーナーワークにハマっていまして

久々の更新になったしまいました。。。ごめん

まだお見せするような作品はありません

が、頑張りますnico☆チョキ

そうゆうわけで、作品がいくつか貯まっています

何日かに分けて、ご紹介いたしますので

また覗いてみてくださいねハート


See Ya!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

ランキング投票お願いします アップ