抱っこ紐と掃除 | オシャレな工房

オシャレな工房

オシャレについて。

 

自宅に屋上がありますが、最近はあまり行かないようになりました。

 

階段が外にあるので、野外に出るというのは、外に出るのと同じくらい気を使うことで、外出と同じだということが分かったからです。

 

屋上のことは気にはなっていたので、ちょっと暇が出来た時に、1年ぶりにようやく足を運ぶことにしました。

 

屋上には、目隠しとしてラティスを柵に貼り付けしていました。

 

今年の台風の時も、大雨の時も全く屋上のことは知らない振りをして、天気が良い日も行かないようにしていました。

 

とうとう屋上の点検をしに、重い腰を上げましたが、その光景を見た瞬間に寒気がしましたね。

 

もし、風水のようなモノで運気があるとするならば、この家の運気は最悪になっているでしょう、と自分に言い聞かせました。

 

とにかく汚い屋上を見て、すぐさまゴミ袋をもってきて、ラティスの残骸を拾い、屋上のゴミを集めると、ゴミ袋5個分のゴミが出ました。

 

あれだけのゴミを家の頭に抱えていたとすると、運気は悪くなるに決まっています。

 

人口芝生を買っていたのですが、100円ショップで買い集めたプランターの集合体が、キレイに倒れているのが印象的でしたね。

ボーリングをしていたらストライクと言ってしまいそうなくらい、キレイに倒れてましたね。

ホースがあるので、キレイにゴミを流して、4時間ほどの時間をかけてキレイにしました。

毎日掃除をする必要はありませんが、たまには自宅の掃除をするのは当たり前のことではないかと、自分に言い聞かせました。

 

屋上があるのも考え物ですね。

 

話はかわりますが抱っこ紐は便利です。子供との関係が深まり、安心と安全を確保できます。

 

このサイトで抱っこ紐扱っている抱っこ紐は推薦できます。知り合いの人にもおしらせしていますし、私も使っています。


抱っこ紐安いおすすめ※通販で人気の日本製ナップナップはここ!

 

日本製なのはいいですね、

 

中国製は心配です・・・切れませんかね? 切れて子供が落下したら大変ですよね。

 

抱っこ紐を検討の方は、この通販で人気の日本製ナップナップをぜひ参考にしてくださいね(≧∇≦)