こんにちはニコニコ
本日イマイチなお天気ですねニコニコ
今夜はスーパームーンですが見れなそうなお天気になってきましたチュー

毎日ハウス内南国ですニコニコ
お陰でイマイチ紅葉が進みませんチュー





エケベリア アガボイデスサンタルイス
もっともっと綺麗に紅葉してくれるのですがイマイチですねチュー








エケベリア アリエル
夏の姿から段々と可愛い姿になってきましたニコニコ








エケベリア ホワイトミニマ
ほんのり色付き開いたロゼットも締まってきましたニコニコ








エケベリア デザートスター
やっと動きはじめてくれた感じですニコニコ








エケベリア マカデミア
上に伸び成長して行くので切り戻しが忙しい品種ですキョロキョロ




週末も沢山のお客様にご購入頂きましたので準備して本日お送りさせて頂きましたニコニコ
本当にありがとうございましたニコニコ
商品到着までしばらくお待ち下さいませニコニコ




ランキングに参加していますニコニコ
応援をお願いします(^-^)/


トロピカルガーデン ヤフーショッピング

トロピカルガーデン 楽天ショップ