こんばんはニコニコ
ハウス内とっても寒いのでそろそろ冬支度をしましたニコニコ

暖房も設置出来たのでどうにか冬も越せるかなニコニコ
今朝の最低気温1℃になっていましたチュー
昼間はポッカポカなので気持ちいいですニコニコ

夜間と日中の気温の差で多肉達も元気に育っていますニコニコ





今日は色々な斑入り
エケベリア 白牡丹錦
只今いっぱい増殖中ですニコニコ








クラッスラ ヴォルケンシー錦
うっすらピンクになってきて綺麗になってきましたニコニコ








グラプトペタルム 姫秋麗錦
写真の色が悪くてちょっとわかりづらいですが綺麗な斑入りですニコニコ








エケベリア サブセシリス錦
ほんのり色付いて綺麗になってきましたニコニコ








ベビーサンローズ
かなりピンクが濃くなってきて作り物の多肉みたいニコニコ
濃いピンクの花が咲きますニコニコ








ハオルチア レツーサ錦
ムッチムチになって綺麗ですニコニコ








ハオルチア ピリフェラ錦
とにかく綺麗








今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
おやすみなさいおねがい



ランキングに参加していますニコニコ
応援をお願いします(^-^)/


トロピカルガーデン ヤフーショッピング

トロピカルガーデン 楽天ショップ