オーラルフィジシャン in山形 | Dr.カズの男旅

Dr.カズの男旅

八戸市の歯医者 根城よしだ歯科 勤務医 最近パパになりましたDr.カズです!インプラント、審美歯科、矯正歯科など まじめなことも書いていきます。

オーラルフィジシャンセミナーに


参加してきました!


山形県酒田市です!


お口の真の健康とは予防である


このことは当医院のテーマです。


もちろんそれをしっかり理解して、


患者さんたちに、提供しております。


しかし、日本はまだまだそれが


定着していないのが現状です。


生活習慣病に医療費を費やすのではなく



もともとの健康の維持、予防が


真の医療であると、



山形県酒田市の日吉歯科医院院長の


熊谷崇先生はずいぶん昔から


おっしゃっております!


私も同感です!

















共感できる内容がとても多く、


これからの未来の見通しが


さらに明確になりました!


セミナーの最後に八神純子さんの


チャリティーライブもあったりして、


とても充実しと2日間でした!








ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿