盟友とともに | Dr.カズの男旅

Dr.カズの男旅

八戸市の歯医者 根城よしだ歯科 勤務医 最近パパになりましたDr.カズです!インプラント、審美歯科、矯正歯科など まじめなことも書いていきます。

昨日、セミナーで知り合った


友人が盛岡に遊びにきてくれました!!


福島県、会津若松市の目黒歯科医院


副院長の目黒大輝君です!


僕より1つ下ですが、とても考え方が、


しっかりしていて頼れる友人です。






これからの歯科界のことや今勉強している


ことから、プライベートのことまで


沢山のことを話しました。


とても頑張っている彼を見て、


自分も負けていられないと思いました!!


ありがとう大輝o(*⌒―⌒*)o

Android携帯からの投稿