あらためて…感謝です‼️ | アウトドアを楽しもう♪

アウトドアを楽しもう♪

トレイル歩き、山登り、旅、フィッシング、キャンプ、料理 など

…アウトドアな毎日を!

8000m峰3座のチャレンジより
無事に帰国してから、4日が経ちました。

現地では、孤独を感じることも
ありましたが…

{AF3E8F14-14DD-41F6-B1BC-EF6A8CCA2764}

皆様から頂いたメッセージや
一緒に撮影した写真などを
振り返ってみたりして
パワーを、元気をもらっておりました。

こんなにもたくさんの人に
支えられていたんだなぁと
今さらながらではありますが
あらためて
ありがたく感じております。

少しずつですが
日本で応援しながら
私の帰りを待っていてくれていた
皆様に帰国の挨拶をし始めています。

いただいたパワーや元気を
これからお返し出来れば、
と思っています。

顔出しに行けない場所も
あるかもしれませんが
出来る限り、皆様とお会いして
話をしたいです!


今回のチャレンジを
応援してくださりポストカードを
先行予約して下さった方
本当にありがとうございました。

現在、写真をセレクトしております。
完了次第、
改めてご案内させていただきますので
もうしばらくお待ち頂ければと存じます。

お礼の文章を
アップさせていただきましたので
ご覧頂ければと存じます。


ポストカードは、引き続き
販売する予定です。

まだ購入予約も可能ですが
数に限りもあり、
なくなり次第終了となりますので
あらかじめご了承ください。


取り急ぎ、
この場でのお礼となりますが

******************
     応援ありがとうございます!
     そして、
    今後ともよろしくお願いします爆笑
******************