免疫低下!? | 「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記

「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記

秘境な山里の民から、場末の水商売へ転職。
いつかは、銀座での水商売を夢見をあきらめて、家政夫として、歩むことを決めました。

が・・・・

今度は、旅芸人として全国をどさ回りすることとなりました。

しかぁ~し、いつかは、、、全国区へ!

体は正直です。


先週中ごろから、体調が悪くなりはじめました。


いつものとおり、喉が痛くなり咳が出て、発熱。

風邪の症状。


今回は、目の方にも。


今日、目の中がゴロゴロ、ショボショボするので眼科へ。

案の定「アレルギー性結膜炎」。


3週間ほどで、効果が切れるみたいです。

免疫が低下すると、いつもこんな感じです。


でもね、食欲はあるんでまだ大丈夫かな!?


今月は、毎週毎に出かける用があるので、

気張らないと(^∇^)


体のメンテナンスをしっかりしないとo(^▽^)o






眼科の先生。

さら~っと一言

「なかちゃんさん、緑内障の疑いあるから、アレルギー直ったら、

もう一度来てね」って!!



おいおい、緑内障って・・・・・・

聞いてないよY(>_<、)Y