(。・ω・)ノ゙ チャー



明日から38週に突入-(●´∀`●)∩ 

上の娘は38週と4日で産まれました❤


病院の先生は38週くらいがちょうどいいね-っていうけど

どうなるかわからないのが出産だよね-笑





今のところ兆候らしきものはフツフツときているにも関わらず・・・

本陣痛にはまだ繋がらず、お腹の居心地がいいようで

みんなでいつかな-って話掛けたり、オロナミン飲んでみたりww


後試してないのは、焼肉、カレー、ラズベリーリーフティー


ラズベリーリーフティーは手に入らないからいいとして・・・

焼肉とカレーは一気に食べるべき??www




な-んて言いながら気長にベビを待っております(*´∀`)






ここまで何もないとまだランチにいけるんじゃないかwwなんて思っちゃいますがww

一緒に行くほうが怖いかと思いますので止めておこうヾ(;´Д`A





来月になるのかな-ww

今月かな-ww

明日ならパパ休みなんだけど-って

家族みんなで注文が多いからタイミングに困ってるのかな???