お久しぶりですヾ(o´Д`)ノ

引越しでなんだかんだ忙しかったり、お祭り、七五三、運動会・・・保育園行事もいろいろで

PC触る時間もなくブログも放置になってしまいました(´;ω;`)



久しぶりにゆっくりPC前にいま-す♪



そんな訳で忙しい合間を見てランチに行きたいな-なんて考えてたら

前回当日に急遽予定が合い、出産でいけなくなる前に行きたかったお店に

シピさん と行ってきました☆

伊豆高原の「BAAN HATAH」さんです-  


場所は以前紹介した「心もれび」さんよりさらに上に上がっていきます

右側にありますよ-


外観はこんな感じ↓


日々異端ママ


そしてこの日のランチは


日々異端ママ

AからDまでランチがあり、生春巻きとデザートが付いて

ドリンクが100円で付けられるというかなりお得!!!



自分は健康的に??笑 Cのキノコのタイみそ炒め


日々異端ママ

実はきのこってほとんど苦手で食べられなかったんですが・・・

第二子妊娠を機に身体にいいものをと食べるようになってからきのこが

食べれるように♪

ただ椎茸だけはどうしても無理でさすがにタイ料理には入ってないだろうと思ったら

見事にしかもでかいのがいた-笑


頑張って何個か食べましたが3個で無理><食べてもらった-頑張った!!


おみそはピリ辛で味は濃い目。 ご飯と良くあってやみつきになる感じでしたよ



お次はシピさん が頼んだのは
日々異端ママ
ガパオライス


目玉焼きが乗ってて美味しそう-

こちらもやはりピリ辛だそうです



セット内容の生春巻きもとっても美味しくて

夜にきて生春巻きガッツリ食べたい感じだったよね-ヽ(*´ω`)ノ゙



日々異端ママ


日々異端ママ
こちらドリンク 結構大きいのに100円だよ



日々異端ママ
デザート ココナッツのアイス♪

美味しかった-口中がココナッツになった(*´ェ`*)ココナッツ好きにはたまらないよ-




お腹もだいぶ大きくなっててあまり長居はしませんでしたが、

お店もお洒落な感じだし、おしゃべりも楽しかったし最高でした(σ´∀`)σΥΟ!!



テーブルに飾ってあったこの葉っぱ??笑 可愛い!!


日々異端ママ


アジアン系料理が」大丈夫な方は是非行ってみてください!!かなりオススメです


「BAAN HATAH(バーン ハタ)」

413-0232

伊東市八幡野1307-5-1F

TEL&FAX 53-7155

E-mail info@baan-hatah.com

http://www.baan-hatah.com


カードを頂いてきたのですが、営業時間と定休日の記載がなかったので

HPかお店にお問い合わせの上ご確認ください





であばいちゅ|彡サッ