ウェディングと馬 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

こんにちは。 レースのウェルカムボートを作っているwattinです。


今週末の12日、13日の二日間 LOFT名古屋にてライヴ製作をさせて頂きますね♪
お近くの皆さま遊びに来てください(*^^*)

ちょっと前に社長さんから私の作品「花運びの馬」について少し興味深いお話を伺いました。
作品のコンセプトとしては、幸せを入れた大きな壺に花を飾って運んでくる招福の馬。
なのですが。

その、美しく佇まいと気品は結婚式を控えた皆さまにも人気があるようですね♪
共感です(^w^)

なので。
今度のLOFTに合わせまして、馬の絵を何点が描いて見ました。




馬単独の絵を二点
新郎新婦をテーマにした絵を二点です。

資料を見て下書きし、筆ペンで清書♪
一発で構図が取れたのはラッキーでした。

こう暑いと集中力を保つのにもモチベーションを安定させるのにも大変ですから。


原画はアナログで描きましたので、着色はデジタルにしようかと思います。
うふふ。

資料をじっくり勉強して改めて感じました。
馬って綺麗ですね!
筋肉の流れとその張り感、最高ですp(^-^)q



それでは、週末♪


Wattin