沙織 紹介 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

沙織を紹介します。


タイトルからは、完全に酒が入ったイメージ

それとも南国を想像・・・・・


人によりかなり違うと思いますが


今回は: 沙織=SAORI=さをり織 


なんか暗号のようですが、詳しくはHP

http://www.saori.co.jp/


■鶴の恩返しでないから、覗いても大丈夫です


機織りなのですが、絵本とかでしか見たことがなかったので、実際に様々な方が織られている様子を拝見すると、オー という感じになりました。


ただ、私が一番いいなと思ったのは



このような糸が、とんでもないぐらい色があって




織る糸を準備してる様子が

カッコいいなーと感じました。



一部しか写真撮影ができていなくて

伝わるかな?



色がいっぱいあって、

それでいて落ち着く

気持ちがいい空間でした。