ライブのお知らせ

テーマ:
昨日は吉祥寺Stringsにてmgライブ、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しいライブとなりました!!

今週は、8月25日(木)に、外苑前Zimagineさんでソロピアノでのライブをさせていただきます。
平日ですがぜひぜひお越しください。
オリジナル曲を中心にお届けします!

お待ちしております!!

8月25日(木)
Piano Solo
東京 外苑前
Zimagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/schedule.php
東京都港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
tel 03-3796-6757
ご予約メールアドレス zimagine@radio-zipangu.com(お名前、ご人数をお知らせください)
19:00 open 19:30 start (2stages)
music charge ¥2,000
オリジナル曲を中心にお届けします。素晴らしい響きのZimagineさんにて美恵ワールド全開で奏でたいと思います。平日ですが、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。






*この他ライブスケジュールはこちらよりご覧いただけます*
http://s.ameblo.jp/keystojoy/message-board.html
AD

ライブのお知らせ

テーマ:
早いもので8月も後半ですね。
夏バテなどされてないですか?
お身体を大切に、素敵な毎日をお過ごしくださいね!

ライブのお知らせをさせていただきます♪

8月21日(日)のお昼に、吉祥寺 Live Bar & Italian Restaurant "Strings"にて、ベーシスト片野 吾朗さんとのデュオ"mg(ミリグラム)"のライブをさせていただきます。
ピアノトリオでも一緒に演奏していただいている片野くんと、Stringsさんにて2回目のライブになります。
夏の太陽のように熱く、爽やかな風のように、楽しいライブをお届けしたいと思います。
お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいね!!

8月21日(日)
mg Afternoon Live
東京 吉祥寺
Live Bar & Italian Restaurant "Strings"
http://www.jazz-strings.com/index.htm
1st stage 13:00~/2nd stage 14:15~
music charge ¥2,600
多方面で活躍するベーシスト・片野吾朗さんとのジャズデュオです。 スタンダードナンバーを中心にお届けするベースとピアノによる二人のセッションをお楽しみください。お昼のライブです。

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
Tel & Fax 0422-28-5035
<<吉祥寺駅から徒歩5分>>
Way to the Strings
吉祥寺駅北口をパルコ方面に直進。
信号を渡り、中道通りを進んで二つ目の角を右折。
通りの左側、1Fがスポーツウェア"カンタベリーショップ"の白いレンガのビルの地下(B1)へどうぞ。


AD

Live Schedule August, 2016

テーマ:


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは一昨日、東京ブラススタイルのメキシコツアーから帰国し、昨日は東京シティ競馬で演奏させていただきました。
そしてあっというまに8月!!
メキシコでは人々が本当に優しく、ハッピーに生きていて幸せなエネルギーに溢れていて、音楽を、今を楽しむということを体中で感じました。ブログはゆっくりと書きますのでまたぜひ読んでくださいね!!
8月もめいっぱい演奏していきますので、ぜひぜひライブにお越しください!!

8月5日(金)
Piano Solo
神奈川 平塚
Jazz Bar Piano forte
http://www.bar-pianoforte.com
live 19:30~/20:30~/21:30~/22:30~(各30分間)
music charge ¥500
ジャズスタンダード、ポピュラーのカバーからオリジナルまで、幅広くお届けします。木のぬくもり感じる素敵なピアノフォルテさんでゆっくりとお過ごしください。

8月6日(土)
東京ブラススタイル
http://mej470.wix.com/tokyo-brass-style
「misato style」
http://www.misato-city.com/misato_style.html
埼玉 TX三郷中央駅前
におどり公園
17:00 start
夏のグルメとジャズの祭典に今年も出演させていただきます。熱いライブを一緒に楽しみましょう!!

8月7日(日)
Piano Solo
東京 水道橋
東京ドームホテル43階
サウンドステージ&ダイニング「アーティスト カフェ」
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistcafe/
live 19:00~/20:30~/21:45~(各30分間)
ジャズスタンダードからポピュラーのカバーまで、生演奏のBGMをお届けします。地上150メートルの夜景とともにしばし日常を離れたひとときをお過ごしください。

8月21日(日)
mg ミリグラム
東京 吉祥寺
Live Bar & Italian Restaurant "Strings"
http://www.jazz-strings.com/index.htm
1st stage 13:00~/2nd stage 14:15~
music charge ¥2,600
多方面で活躍するベーシスト・片野吾朗さんとのジャズデュオです。 スタンダードナンバーを中心にお届けするベースとピアノによる二人のセッションをぜひお楽しみください。お昼のライブです。

8月25日(木)
Piano Solo
東京 外苑前
Zimagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/schedule.php
19:00 open 19:30 start (2stages)
music charge ¥2,000
オリジナル曲を中心にお届けします。素晴らしい響きのZimagineさんにて美恵ワールド全開で奏でたいと思います。平日ですが、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。




*この他ライブスケジュールはこちらよりご覧いただけます*
http://s.ameblo.jp/keystojoy/message-board.html
AD