Brisbane→Singapore→成田と長時間のフライトの末、やっと本日夕方、帰国しました。


BrisbaneからSingaporeまでは7時間くらい、Singaporeから成田までは5時間くらいだけど、


Singaporeで4時間くらい乗り換えのため過ごしたりしたので、かなり時間がかかりました。


格安チケットを探したために、しょうがないんですけど、時差がないと(3か所で+1~-1)、


こんなにも長時間のフライトでも疲れないのか~とちょっと驚きでした。




そして、またまた・・・



おいしい生活



10kg以上の重量超過。 エコノミーの荷物は20kgまでだけど、31kgはあったかと思います。


一緒にSingaporeまで帰った友達が、10kgくらいなら、シンガポール航空なら、超過料金を取られないと


言うので・・。 去年、キャセイで台湾から帰ってくるとき、3kg超でも、超過料金とられたからね~。


もちろん、このタグつけられましたけど、オトモダチの言うとおり、超過料金は取られませんでした。


さすが、サービスNO.1の航空会社ですラブラブ



なにをこんなに買い込んだかと言いますと、ほとんど、食料品でございます・・あせる


お前は行商でもすんのかっむかっ てなくらいに、ワインやら、お菓子やら、食材やら、はちみつやら・・・。


それでもって、今日は2月22日、猫の日なので、もちろん、ウチのメロンにもおみやげ。



おいしい生活


別に、こんなの、日本でも売ってるんじゃないの?とか言わないで。


気持ちだけ、メロンにも旅行のお土産です。。。。 いつもはマツキヨの安缶詰だからさ、ちょっと高級だよ音譜




食いもの土産は、追ってご報告します~(しなくていいですはてなマーク