花みずきだよりを紹介します! | 40代を楽しく暮らすための手帖~変わりたいあなたへ

先日参加したセミナーで、「花みずきだより」をぜひブログでも!
と声をかけてもらったので、紹介させてもらいます。



今年の5月に創刊した「初作品」
かなり子供度の高い(^^;)仕上がりですね。
今見ると、ちょっと恥ずかしい・・・(汗)





Vol.2(7月号)です。両面になりました。
すごはんまっす~さん の販促をお手本に、前回よりも少しバージョンアップ。
作り始めた頃はイラストも満足に描けず、何を記事にしたらいいのか、
紙とペンを前に頭を悩ませていましたが、最近は「これ書いたら面白いかも」
と頭も少し柔らかくなってきたような気がします。






最新号です。
プライベートなことも紹介しながら、やっと記事の内容が季節に追いついて

きたかな。



来て下さったお客様を中心に2ヶ月に1回お届けしている花みずきだより。
ブログでも随時アップしていきます!
ご意見・ご感想、または記事のリクエストとか教えてもらったら、次への励みに

なります。
あなたの熱いメッセージお待ちしてま~す(*^^)ノ

次回は11月の予定です。
さて、どんなネタを書こうかな。ワクワク♪