I LOVE Apricot (ゴールデンレトリバー 大好き)

Lovely 杏ちゃん と 息子ラウ のんびり生活
そして MY ベビー 登場!!


テーマ:
こんばんは(〃_ _)) ペコッ

11月9日  ラウのお誕生日でした誕生日ケーキ

杏が ママに なった日  おねがい

{98DDE109-319B-4356-867D-D96F10C5B2A0}

ラウ  お誕生日🎉おめでとう

{D153C17C-467F-4900-A503-A9494D4457C6}

ちょびっと  ケーキ  で 許してもらいました

{6C6F24AE-18CA-4703-9C0A-FAB26E50D299}

こんなんだったんだね

みんな めっちゃ かわいかったラブ

杏  頑張ったね‼️

ラウは  目が 見えない 時から 私のお布団の中に

ゲージから 脱走して 寝てたよね

めっちゃ 甘えたで  寂しがりで  我が家に

残る 運命だったのかなぁ  (ღ′◡︎‵)

これからも 杏と 仲良し親子で  元気で  ずっと ずっと

いてね〜

杏の  ベビベビ達  みんな 元気かなぁ?

ずっと  家族を 大事に  良い子で  長生きしてね

おめでとう   また 会える日を楽しみにしてます



そして  ルアナ  お空で 元気かなぁ?
忘れてないよ  優しい子
だって ラウにソックリ だったんだもん
いっぱい  お空で 遊んで  待っててね
みんな見守っていてね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはです ((φ(..。)カキカキ

昨日  11月3日

{F037B978-FE41-4526-B625-E045BCCDC01D}

次  入園する 幼稚園の  運動会参加して きました

{6F5321D1-6E1C-4133-9825-256C2AB8EB7E}

仲良し  同じマンションの  莉乃ちゃん

と  仲良く 遊んでましたぁ

{704DAD22-43EC-4940-8361-D33A3637A12A}

{32CF527A-0918-49FF-9751-B6EBF8BE847B}

{1FA20D31-4248-4196-9607-35409EBA8854}

{7AAEA1C4-87C8-41DF-8CDD-02289169EB20}

めっちゃ  ニコニコです




そして  同じマンションの 卒園した  お姉ちゃんたちと



 




まだ  動画あるんだけど  こんなもんで

{B2DD0539-E76F-4D13-B869-8AD3981DCB45}

{B1BAD50B-A6A1-4169-B0B8-C6D33CD492AF}

{8B7EA945-5911-4471-B26E-F3C70248C612}

めっちゃ  楽しく  景品も いっぱい貰って

帰ってきましたぁ  (*・ω・*)/

今日の 夜から 寒くなるみたいなので

風邪ひかないようにねん

ではでは  良い  休日を  (〃_ _)) ペコッ...
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはです(*・ω・*)/

今日は  杏の お誕生日🎂

{932FECF1-F243-4B8E-9B01-B0BFEACB5648}

今日は  ケーキぢゃなく

{3355F33C-2EC7-4A83-8EC6-CED74AD57237}

夜ご飯を  豪華に  ハンバーグにしましたぁ



すぐ  完食

そして  貰った  生の牛骨 の 冷凍

{469683CF-8C6E-4D04-B654-5D250D1FC4EB}

{77E4A9DD-47A7-4801-B59C-41302ADE6FBE}

元気に  9歳に なってくれました

わがままな  我が家のお姫様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

小さい頃は  お腹に菌が居て

ゲーゲーして 血便もよくしてて

病院ばっかり 行ってたなぁ〜

でも  立派にママにもなって  颯友の遊び相手もしてくれて

これからも  元気で  かわいい❤️杏で  居てね

お誕生日 おめでとう🎉

{59E1E96A-4B91-4E72-8F89-C3A016D777CF}

{49F6828D-6201-4DBB-96E8-27579D2CF8C1}

{5904E117-2352-469A-AE21-7F01526ADE82}

{64266583-254A-4740-9177-45F68664364B}

{A689D7E2-3FF5-40D3-BDB2-7A55610830E8}

{697E79D5-C015-436B-9821-2593F1F2D0CC}

{786F98A9-6F6F-42C3-8D74-0BCAF3EA5597}

{3D1EF9C5-5015-49D1-BFB6-CF622D77C46E}

{94258743-CAB0-4736-BCA3-14B1B137E469}

{554BFB29-C32B-4E4C-8765-C1C39B77E476}

これからも  みんなで  いっぱい遊んで

楽しく  毎日 大事に 過ごそうね〜

杏  大好き❤だよん  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ありがとです♪︎(〃▽︎〃)ゞ  
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*・ω・*)/

雨ばっかりで  退屈

そして 寒いし😵

朝  ちょびっと 暖房つけたよ

まだ  カキコしてない  日々の事  カキコします

{2E6478BC-2A7D-4BEE-AF1C-41EC24DCBF0C}

{59858091-933A-4B2E-994C-624E20EDF992}

パパの会社の フェスティバルに 遊びに行ったり

{5EADC5D2-DF0F-4189-B016-80969B4EB790}




海散歩

{A63C5CD7-897F-44DF-9767-83FB63E4DCF5}

{7BA8EC91-2B5A-4826-BCA9-9687BA8C3AC0}

{FF211DCA-7A2C-4B89-837C-5B80318D6B06}

{B8E68FA5-7140-4E14-A900-4B0157136C98}

{750506F6-5FFE-4B9B-A4F7-731B10ED815A}

海浜公園のドイツ フェスティバル



{A06354B7-F57C-4437-ABEE-748EC2843975}

{CF31937A-194D-4522-9E46-375654AFEAD1}

{91F3CCDB-8F1E-4696-A837-74D9FF051E82}

{4C00643A-91D0-449D-8978-FE510717B2B6}

運動会  

{1423A983-0E8D-4A18-B7A6-149119F903AC}

{27D21F4D-9109-41D3-AA47-D1FE57CFBD01}

などなど  毎日  楽しく  イベントなんかに

参加していますぅ

これから  フリマとか いろいろ あって 楽しみ

なんだけど  雨ばっかりで  中止に ならないように

夏の 写真イロイロ  まだ  カキコしてないけど

また  暇 見つけて  カキコします

めっちゃ 寒くなったけど 風邪ひかないようにね〜

ではでは  雨止んだので

めっちゃ たまってる ワンコ タオル 洗って

干そう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして  ブラブラ 散歩してきますぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

やっと  太陽が 出てきた  湘南です

昨日は  颯くんの  幼稚園の面接でした

{C56A17CB-98EC-4866-857B-57030BC66E57}

{A70881D7-EFA3-4B14-84FC-93ABF4E3E4BB}

こんなんで  行ってきました

ママは  10年以上前の  スーツを  引っ張り出して

グレーのスカート スーツで  久々に

緊張して  行って来ました

家での 練習では  1回しか 成功しなかった

苗字  本場では  はっきりと 言えました

色紙で  何色って 聞かれ  全て 英語で 答え

朝ごはん 何食べてきた?  パン  と  きちんと答え

今日は 誰の来たの?  ママ  

お魚のシール貼って  車のシール貼っても できました

そして  合格  もらい  入学金も払ってきましたぁ

これで  幼稚園 難民に  ならなくて  よかった

一安心です

{DBF8211B-7892-493C-B9BB-69CEC59D9F59}


本番に 強い子でしたぁ  💮

よくできましたぁ  ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

颯くん おめでとう   昨日は 夜  颯くん お寿司って

言うから お寿司を 食べに 行ってきました

雨が 降る前に  杏ラウも

{D93F5BC2-9B5E-49B6-AC9D-A108ED892176}

{2E600755-2DD5-455A-8DA5-15EEA90D71B1}

{E4B468BF-5BE5-4FDE-BDCA-5BACDEF82773}

{A1C34AA5-CC79-4DFA-9664-79524D271A81}




原っぱで 遊べましたぁ

これから パパの会社で  フェスティバル やってるので

行ってきますぅ

では良い  週末を   


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃

今日は 肌寒いです   秋だね〜

ディズニーランドの前に  秋らしい

原っぱ 遊びの 写真からぁ

{0318378D-56A3-4BD8-A6FB-6000988A8E4C}

{85CF23C7-BF38-48A0-B75D-58AA29E27A9D}

{8822AB3A-1AD5-49E6-8F0A-C21FDB255BB6}

{BAFD1DCC-2633-4C85-AF1C-2896EB61FE0F}

{78405817-43D2-4F9D-9CCD-DFA77C2B9BCF}

さって  18日  東京ディズニーランドに

行ってきましたぁ  (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

颯友  只今  帰る帰る 病 なので  朝からは  ムリ

って 事で  お昼3じから  チケットで

この日は 暑過ぎて  仮装 できなかった💧

今年は  地域の 仮装散歩  参加しょっと

{B9BF13F7-94E9-4B87-ACB5-FC9978652253}

{38286B0D-2AA2-405E-B133-AB99224C6E49}

めっちゃ 混んでました

まだまだ  ベビーカー は 必要でした

ランドで  借りましたよん  (^~^;)

{F607A8EB-1F65-4F02-A0E4-656ACB4ADDA2}

{719B9DB9-FD86-43B0-BE9D-0AE412F8CEE7}

船に🚢   乗って  お昼のパレード待ちも 良い子にできて




{9EE8399A-B82F-4775-B392-778BC59555E8}



ティーカップにも 乗って




そんで  ミッキーのお家は  70分待ちで  もう 待てないって事で ( ºΔº )〣ガ-ン  諦め




{48846637-891D-4B67-8AF3-65CC5B65B69B}

{FD600016-FD18-4AAE-A5F2-DE428E5B6356}

{8A390A13-117C-4BE8-8884-E4810A625CB3}

{2B6E7197-08E5-4FFE-9C5F-85B6CF7B0C4A}

そして  夜のパレード  初めては 起きてたけど

寝てしまったぁ  (; ̄^ ̄)ん~

また  ゆっくり  良い子で  いてくれたので

次は ちゃんと  ベビーカー  持って

遊びに 来たいと 思いますぅ

あまり  写真も 撮らなかったから  次こそは

ミッキーのお家で  写真撮りたいよぉ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ではでは  良い  休日を  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

だんだん  秋に なってきましたねぇ

でも まだまだ  暑い日も あります

んで  まだ 遊べるって事で  本栖湖に

{82EB8E04-3104-4831-A606-9EAE40D297CB}

まずは  お腹が空いたので  富士宮焼そば

食べて  きましたぁ

{D7D82F14-AD3C-4D61-B50A-D790DC90AF5F}

そして  つけナポリタン

美味しい かったよん  (・∀︎・)ニヤニヤ

{45063593-ED95-48BE-89CF-9B3DE2FFC6CA}

{8D0D1A1D-F2E7-41E0-801C-F942EF8CC10B}

{1DB6F4BE-9472-40F2-B501-EA2AF18482A4}

{38616FD3-D11B-4E45-A5C3-27BD993F25B5}

{A3A37DB9-2890-4448-B88E-1FB8B53190E0}

{E7290333-9F3C-4AAA-866A-874C42DC751A}

{4347A2A6-5295-448C-965F-F252E17046DB}

{42033B1E-6308-4171-A187-64610C24534C}

悪坊主は  石投げて遊び

その石を 杏  ラウが 拾って 加えて 運びます

岩に 登ったり  してました

ちょい さすがに 水が 冷たいので  あんまり

水には 入らなかったぁ

{5C98D414-B266-4520-8069-2BA8354569CC}

{4D9FE1D8-4E7A-4198-A809-74DD97A8BFFE}

んで  帰りは なるさわ 道の駅に  寄って

サクラって言う  カリカリの桃 を 買ったよ

これも 目当て で  行ったんだよねー

{B064FBF3-BEC2-466F-829A-0CC9FFD0E21A}

{5B3E0C38-2D5A-494C-9D20-CE16B85BCC8F}

そんか こんなで  まだ  秋には 寂しいので

遊んできましたぁ  (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ではでは  まだまだ  遊びに 行ってるので

ちょいちょい  カキコしていきたいと  思いますぅ

ほんぢゃ  お昼ご飯食べて  みんなで

お散歩してきますぅ   だんだん  涼しくなってきたから

お昼  少しづつ  散歩できるようなってきたよん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

台風  来てますが  みなさん 大丈夫ですかぁ?

我が家は  ハロウィン🎃 ツリー🌲

飾りましたぁ爆笑

{B4C952DD-78A0-4F69-BA8F-1E8B4FF4E225}

{5D76C181-2B4D-49BD-90F3-DBB8F36C985D}

{6ABA7C21-672D-4955-BAA2-F26806348D57}

さって  飾り取ったり 悪さしないで

飾っておけるかなぁ  びっくり

そして  遅くなりましたがアセアセ

お盆帰ってきて  お友達と  バルコニーで

プール遊びしましたぁ  ウインク

仲良しで  ずっと  遊んで くれるから 安心ですぅ

{272EC2F5-6A8C-4880-A4AA-A1CC8F39FF54}

{D9746E7A-C12A-4EA9-98F0-07DE8320F0C7}





あんまり  写真  ないのですが  こんな感じで

いっぱい  遊びましたぁ  ルンルン

いつも 遊んでくれて  ありがとう😊

これから  幼稚園の説明会やら  見学やら  願書提出やら

忙しくなります  ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

茅ヶ崎の海側は 幼稚園が 定員オバーで  

抽選で  落ちて 入れるなかったり  ガーン

無事に  面接  簡単なテスト  受かって  

入園できますように

11月中には  決まったらいいなぁ〜おねがい

ではでは  台風  気を付けてくださいねー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはです(〃_ _)) ペコッ...

京都から 帰ってきて  茅ヶ崎は 涼しいって

言ってたのに  帰ってきたら  暑い💦

そして  久々に  ゆかちゃんの家に  お邪魔しました

{468AF0CA-B6B8-4238-A61B-21907CFF4A03}

柚  颯友の オヤツを 狙ってます (^~^;)

相変わらず  食いしん坊

{48462C94-5BE3-435E-AC96-9D5A13E80FEF}

空  落ち着いたねぇ

9歳  おめでとう🎉 

{CB809BA1-D759-40A1-8106-FABC7FD3E521}

キララ  相変わらず  杏が 大好きなのねん

{363AEA77-64A2-4BD8-AFFC-E2FCF2551A41}

{A74D511D-DA81-4C50-8FDC-5D3070BC2F44}

杏  と ラウです  自分の家のように

くつろいでますぅ  <(_"_)>ペコッ

そして

{D8859C23-0411-4760-A2A7-4488F359D0A2}

{9471BF40-6618-4210-9B1C-B9C4C9144F7F}

{E68D386E-7223-47A3-B7BC-4370BF724841}

ゆかちゃん と お店屋さん ごっこ してもらったり

パソコン  貸してもらったり  して

遊んでもらったよん  ありがとう😊

また  散らかすけど  お邪魔させてちょうだい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

毎日  ドンヨリ  雨  天気悪いですね

洗濯  溜まってます  ( ºΔº )〣ガ-ン

明日から 晴れるみたい なんで  ちょい衣替えも

したので  いっぱい  洗濯あるから

がんばろぉ  ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

さって  京都  里帰り  最後でーすぅニコニコ

{A8F5C38F-ECF9-4779-9443-DCD61CF050C0}

{DC67ABAA-5F82-4274-BF9B-624058DF6887}

{02DA9026-FF84-4BDA-AFFB-9919401191CF}

{4E54E9A9-7EE5-4546-9C34-5EEC5988F5A5}

晴れる京都 バァバ  に  レゴ カーズ  買ってもらいましたルンルン








こんなんで  遊んでましたぁチョキ

そして  京都は よく晴れて  暑かったのでアセアセ

{A62D79B8-3DBE-41A7-94D9-F3D92415A2E1}

{13D8689F-55EB-4326-AD22-2F4AB3A945B7}

{989F355E-D116-4D42-831E-A2CF97D7FBF5}

{81041169-DDAE-47A3-90F2-E8014BB6A950}

{9D9E525D-C488-47BD-8676-F6F7AD6D2879}

{C988A832-1D3E-4C08-AD4C-5C01B746E3FE}





長岡京  に  ある  じゃぶじゃぶ池で

キーパーの お墓参りも かねて  遊んできましたぁ爆笑

そして  最近  颯友は  帰りたい 帰りたい  病で

1日早く  京都から 帰ってきましたぁガーン

帰りたい病  治るまで  しばらく  京都バァバとジィジィ

には  神奈川に 来てもらおうかなぁ〜(*・ω・*)/

ではでは  こんなんで  帰りは 渋滞もなく

{9365B559-2D2F-4F64-B3D7-1B91C47C4437}

{FF3903C7-3257-42C8-BDD4-E37C766711C7}

途中  サービスエリアの レストランで

久々に 食べて  ゆっくりしても

7時間で  帰って来れました爆笑

もう  暑くならないかなぁ〜??

タンクトップは 片付けましたぁ (*›◡︎‹*)

ではでは  寒かったり  暑かったり  ですが

体調 気をつけてねん  ほんぢゃ

ありが㌧♪︎(・ω・)ノ まったねぇピンク音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。