CDJ+VJ=NEXT LEVEL &つぼFUTURE CLASSIC | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

先日DJ諸氏と話していたんですが・・・最近のCDJかっこいいですよね!!!
$Key of Life Blog


TOP DJのANALOGでは不可能なPLAYの数々・・・最近のエフェクター内蔵のMIXERとのシンクロはまさにインクレディビル!!!  

でもあのKARIZMAからはSOULを感じる。。。

本当に凄いと思います!!



ちなみにあまりCDを使わない自己所有のCDJ。。。古っ

$Key of Life Blog


気づいたら 機材は10年選手ばっかり。。。 そろそろ買い換えようかななんて 某メーカーのH.Pを見ていたら・・・こちらをご覧ください↓↓↓
       DVJ PLAYER
       SOUND&VISION MIXER


別世界です(笑)

エポックメイキングです!! DJ(CDJ)とVJを一人でこなすのが当たり前の日が来るんでしょうか?


CDJで良くやるあの『CUE』の連打を見て 16連射の高橋名人を彷彿とさせられた私は やはりOLD SKOOLER。。。



最後にFUTURE CLASSIC、いやもう個人的にはCLASSIC化 殿堂入りなこの曲!



Honma