11日の夜は・・・ 告知その2 | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

パソコンも地デジ化後 テレビを見ながらPCをいじる事が激増。。。今更ながらテレビっ子(笑)
$Key of Life Blog

H.M.Aこと?Honmaです^^

さて明日の夜(11日)はCMでおなじみ T.N.P=低燃費ではなく

K.B.P

prahaの常連でもあるクライアントのI.C.I様からのオファーは『Key of Lifeのパッケージで・・・』との事で楽しくDJさせていただこうと思います!!

もちろんケン君のお知り合いも そうでない方も大歓迎のクラブスタイルのパーティです!!

お時間ありましたら是非お付き合いください◎

古町 LOVERSの場所はこちら

K.B.P


DJ HONDA(VINYLITE)
KAYAMA(STUDIO 501)
HONMA(MAMMA)
...and More!

Sound Produced By JEFF(Grisman)

2011.1.11 (火)

21:00~27:00

場所 古町 LOVERS

Add 1500yen 1D with flyer
1800yen 1D no flyer

LOVERS 025-224-3556

$Key of Life Blog



I.C.Iさんのイメージが豹柄という訳ではありませんが。。。気分です♪


H.M.A