Calm 6th Album Release Tour 『Music is Ours』 | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

お久しぶりです。


先日のキーライご来場くださった皆様、ありがとうございましたー!!

楽しすぎで、ちょっと酔っ払い過ぎでした。あたし。。。


只今 iPhone 4 に使いこなせるべく奮闘中あせるの本田です。

スパッとdocomoを解約してしまったのでここ3~4日もしかして

メールをくれた方すみません!! まだ慣れてなくてアドレス変更のメールを送れてないのですショック!



ところでプラハの店長 TOMOYAくんのオファーで素晴らしいグループを教えて貰いました。

なんともバレアリックでもなくチルアウトでもなくDAM-FUNKのようなWEST COAST乗りとも

違うとても新鮮なサウンド。

例えて言うなら 10CCの名曲 I'M NOT IN LOVE を初めて聴いた時の感動のようなものを

もたらしてくれる素晴らしいサウンド。 GAMES 新しい音だと思います。

鋭い選球眼のおかげで完売しました。 あーざーーーっすアップ







そんな選球眼鋭い TOMOYA店長も絶賛する CALMさんのバンド Calm - Moonage Electric Quartet

が今週の日曜日にprahaで開催です。


CALMさんはDJは何度も体験した事はあるけどライヴはまだ未体験。

最近はサウンドシステムにもものすごく凝っているCALMさんならライヴもいいに決ってるでしょう。

サポートDJには 我らが Key of Life よりShintaro音譜とShintaroと一緒にRADIO REBELDEをやっているMasashi君音譜

これは楽しみですねー音譜音譜



$Key of Life Blog


Title:Calm 6th Album Release Tour 『Music is Ours』

Date:10/10(日/祝日前)
Genre:DANCE MUSIC
場所 新潟praha
LIVE:
Calm - Moonage Electric Quartet

DJ:
CALM,
Masashi(RADIO REBELDE),
Shintaro(Key of Life/RADIO REBELDE)

OPEN 22:00
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

Total info.
・UNDER WATER BAR praha (025)249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/

Ticket Playguide:
BP SERVICE DESK, ambush, CAVE RECORDS,
Give me Chocolate, HurRah, HURRAH AND THINGS,
nostalgium, SISTER, Soi, VINYLITE, たまりば, praha










追伸  チャーリーさん ご冥福をお祈り致します。