The Partiii! | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

昨夜は 誕生会B.B.Qに参加してきました! この時期の夜の海はまだ意外と寒いです。 上着1枚多めがいいと思います◎

おめでたいっ↑↑↑

と、唐突な感じですがHonmaです。

最近公私ともにバタバタとさせていただいております。ありがたい事です!!

先日はこんな事も・・・恥。。。


 時々講師をさせていただいている某東○電力さん主催の料理教室、今回もOLさんから若い奥様まで沢山のご応募をいただきました^^(全員素敵な女性ばかり!)
その中でも1人の方が すごくにこにこしながら 私を見るんです。

ん? 楽しく終わり、みんなで試食の時間に・・・ なんか視線を感じて見ると。。。またニコニコで見てるっ!!!

まさか~!!!  ぼ ぼっ 僕に???

その日は無事終わり、何日か後 その方が僕のお店に御来店!!! 


またニコニコだ~!!!

もっ もしかして・・・

完全に勘違いの私が 御挨拶に行くと・・・

『先生(料理教室ではそう呼ばれております)、実は私 先生のこの前のイベント(キーライの事)行ってたんですよ♪

 その時のホンマさん 女の子を追いかけたり 突っついたりすごく楽しそうでした。 別人みたいで可笑しくて 見ると笑っちゃうんですよね~』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あははははははははははははははははははは は


ばかもほどほどにしないとですね!! 気をつけます(汗)

というわけで? 季節の変わる頃に開催している『The Partiii!』@Northern Lightsが今週末26日(土曜日)にまたやります♪

今回は ボ○ー オロゴン並みに上手い片言の日本語を操るJeffがアメリカに帰る前の新潟ラストDJ!!!

そして 今回もエントランスFreeeee(ドリンク1杯¥500)です↑ お時間ある方はぜひっ♪♪


$Key of Life Blog

$Key of Life Blog
6月26日(土曜日)@Northern Lights
ALL MIX    Open21:30~Midnite

DJ  IKA
    HONMA(Key of Life/MAMMA)
    JEFF
    SHONE
入場無料! 1ドリンク¥500(Cash on)

info.025-243-8661 Northern Lights



そして当日のprahaはこちらのPartyが! 
$Key of Life Blog
先日食べに来ていたEQ君が「実はこの日の早い時間、俺DJやるんですよ! 終わったら待ってますよ」との事。 かつてEQ君達と一緒にやっていたDJ IKAと終わったら行きたいな

Honma