Casetto Tape | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

DJ HARVEY8年ぶりに日本にやってきますね~↑↑

$Key of Life Blog

前回新潟に来た時も最高でしたが[HARVEYのPLAYが終わった後の豊さんの拍手のデカサが忘れられません(笑)]今回も楽しみ!! 次の日休みたい(笑)

Date:5/4(火)
Title:URGE vol.20 ~DJ HARVEY 2010 tour of Japan~@praha
Genre:HOUSE,DISCO,etc..
DJ:
DJ HARVEY (Locussolus, Map of Africa / Black Cock // LA),
Atiruk(Cave Records)
OPEN 22:00
前売¥3,500/1drink
当日¥4,000/1drink(入場制限有り)
Total info. UNDER WATER BAR praha (025)249-2121



そんなこんなで?昔 所有していたHARVEYのテープ(もちろんBOOTLEGですが)を急に聴きたくなり レコード部屋を探す事30分。。。

無い。実家かな?代わりにこんな物達が・・・
$Key of Life Blog
$Key of Life Blog
$Key of Life Blog
$Key of Life Blog

良し!!休みに聴こう^^ 喜び勇んで 休みの今日。。。


あれっ?



おやっ?









現在 我が家に 

『カセットデッキ』なる物はございませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

$Key of Life Blog
らりーれヴぁんがぴんぼけ(>;<)








Honma