先日のこと。
最近では珍しく
どっぷりと落ち込んだ日がありましたショボーン

何があったわけではないんです。
特に何も、ナイ。

しかしなんだかヤル気も出ナイ。。
なんだか、疲れてる。チーン


そういえば近頃
普段たいして使わない頭を ←
フル回転させてたし 
寝不足続きだし、しかも生理前だ、
と、ふと足元を見ると
尋常じゃないほどに浮腫んでいましたガーン


あぁ〜わたし、、
頭(思考)ばっかりにフォーカスして
体は放ったらかしてたかもえーん


なぁぁーーーーーっ!! ←
とりあえず思考は一時休止!!

ということで
スパに駆け込みましたよ!
給料日前だったけど
120分コース、奮発しましたよ!笑い泣き札束


そしてマッサージ中は
あえて意識して何も考えない

ただただ、今に集中!!


あ〜いい香り♡気持ちいいぃ〜♡


エステのお姉さんも驚くほど
全身ガチガチだったけど

いい香りのオイルとマッサージに
癒されすっきり〜
終わる頃には

心もすっかり
元気になっていたのです。

マッサージの後も
心も体も喜びそうなご飯を食べて
ゆっくりお風呂につかって
ストレッチして
久しぶりに早めに就寝しました照れ


そして翌朝晴れ

{C9A3F11D-1DB0-4578-B531-820F5BC6469E}

生まれ変わったみたいに
元気になっていたのです。
なんだかヤル気も満々!!


本当に単純
単純そのもの


ついつい、マジメな私たち
調子の良くないことがあると
自分の思考
何処かに問題があるんじゃないか?
と考え込んでしまうのかも。

当然、心に向き合うことは重要です


でも「自分を大切に」

そう言ってるのに
体に対して
「大切な扱い」をしていなかった。


だから複雑に難しく考え出して
シリアスになった時は
あえてシンプルに。


体にフォーカスして

五感を喜ばせてあげましょう照れ
なんでもいいから♡

←運動したり、カラオケ行ったり、
ジェットコースター乗ったり、好きなことなんでも♡


体は魂の乗り物だもん おすましペガサス乙女のトキメキ

体を喜ばせることは

魂を喜ばせること



特に女の子には
毎月デトックスしてくれる
大切な期間があるから

せめてこの期間は全力で
お体ご自愛週間
にするのも良いかも


どちらかに偏向しないよう
これからも気をつけようお願い


何事もバランスが大切


心も体も

思考も行動も

全部繋がってるから




今日も読んでくださり
ありがとうございますお願い


えみ