昨日のBBQへバスで行ったんですが

時間配分をミスって集合時間の1時間前に到着。

てことで波の上をお散歩。

photo:01



photo:02



photo:03



時間があるからこの橋を歩いて渡ってみました。

photo:04



photo:05



photo:06



途中で雨が降ってきたので焦って走って汗だくに汗




曇りくもり一時雨雨だったので

涼しく過ごせてちょうど良かったですニコニコ




これはBBQが終わった後のビーチ

photo:07



photo:08



最初はいいくらいだったけど

途中から西陽が超~あちぃーーー‼




日焼けが心配でしたが、なんとか大丈夫でした。ホッDASH!




仕切られてるのでちいさいですが、

お子様連れの方は安心して泳げると思いますニコニコ

それに、こちらは人工ビーチなので砂浜もきれいですよ。

photo:09






あ、こちらのビーチはまだいいことが!




ホテルビクトリーからとっても近いんですにひひ





iPhoneからの投稿