前に食べて

めっちゃおなかいっぱいになって

も~しばらくいいかな…と思ってたんですけど、

腹ペコだったので、また買ってきちゃいましたナイフとフォーク




今日はチキン南蛮!



photo:01



お腹ペコペコだったので
取り分ける前の写真を取り忘れたんですが
こっちの方が多く見えるかも…

この写真じゃ分かりづらいですが
チキンは7個も入ってました。

他に
野菜炒め
マカロニサラダ
大根炊いたの
ウィンナー
コロッケ
チキンの下の大量のパスタ



これで一人前500円!


2人で分けたら250円‼


大満足ですニコニコ


案の定、ごはんは食べ切れなかったので、また残りは夜ご飯に星



ごちそうさまでしたー!




iPhoneからの投稿