ハチが飛ぶ音譜ハチ







$沖縄のレコード会社で働いとります!



$沖縄のレコード会社で働いとります!





((((>д<))))





会社のレコーディングスタジオがある3階の

外壁と内壁の間に蜂の巣ができてまして

それを昨日駆除してもらいました。





$沖縄のレコード会社で働いとります!




壁を切って

中から巣を取り出しています。





ミツバチは攻撃的ではないらしいので何もしなければ刺さないと言っていましたが

専務は3カ所も刺されてました(´,_ゝ`)プッ








こんなにたくさん取れました↓↓↓

$沖縄のレコード会社で働いとります!

ちなみにこれでもまだ途中…


この後まだまだ出てきました…






養蜂園の方にお願いしたので

蜂と巣はほとんど持って帰られたのですが
(受身じゃなくて尊敬の「られた」ね)



少しいただきました↓↓↓










じゃ~~~ん!




$沖縄のレコード会社で働いとります!

取れたての蜂の巣&ハチミツー!!!





こんなのテレビでしか見た事ないから感激~sao☆




ちょっとなめてみたら…








濃い~~~(≧▽≦)


んでうま~~~(≧▽≦)





みんなでちょこっとずつ山分け♪



毎日くまのプーさんみたいにぺろぺろハチミツなめてます&