ただいま、ホテルビクトリーに宿泊されるお客様の為

もっと他に私たちにできるサービスって何だろう?と

あれこれ考えております勉強





建物自体には年季が入っているんですが

フロントの方もとても親切で感じがよいと評判がよいですし

すぐ隣はコンビニローソンで便利ですし

近くに飲食店もたくさんあって

いいホテルなんです。





ということで、

ホテルビクトリーの周辺のお店MAPを製作してます!





ホテルビクトリーは那覇市若狭の

ここホントに大通り?沈黙青首大根

ってくらい小さい若狭大通りという道路沿いにあるんですが、

この小さい大通り、なかなかあなどれないところでして

調べたら色んなお店が出てくるわ出てくるわ。



まだ途中なんですけど

$沖縄のレコード会社で働いとります!
↑クリックしたら大きく見れます♪


こんな感じで地図を描いて



さらに個々のお店の情報を

$沖縄のレコード会社で働いとります!

こんな感じでまとめてます。





フリーマガジンなどもありますが

載ってないお店も結構たくさんあるようなので

宿泊された際は「手作りMAP」是非見てみてくださいね~サーチ








その他、

こんなサービスあったら助かる!(お金をかけずに!)

というのがありましたら教えてくださいペコリー





参考にさせていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!