土曜日


酔っぱらって電話をかけてきてくれた友達





2年に1回くらい


飲みに行った帰り道に


不完全燃焼だった時にかけてきてくれる。





毎回、とくに用事もないんだけど


毎回、嫁のノロケ話をしたいだけだと思うんだけど


毎回、充電切れで話の途中で切れるんだけど













でも…
















友達って、いいよねほのぼの










毎回コメント書かないけど、


でも、毎日ちゃんとブログ見てるよ


すごいな~て思いながら毎日見てるよ


って言ってくれて、


いつも私のことを気にかけてくれてるんだぁ…って


嬉しかったーーーーー(=´;ω;`=)


(覚えてるかなぁ?)







この友達みたいに言う機会はなくても


他にもいつも見てくれてる友達…







ありがとー!!!sao☆




大好きだーーーーーー!!!!!sao☆








はぁ~、スッキリ喜ぶ











そんな素敵な土曜の空

沖縄のレコード会社で働いとります!

沖縄のレコード会社で働いとります!

沖縄のレコード会社で働いとります!
私の部屋から見えた夕日


















あ、





髪切ったよcut!