久しぶりの一番くじ「アクセル・ワールド」 | タツローのブログ

タツローのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで夜勤だったので久しぶりに書く感じです。





今日は夜勤明けで出かけるつもりだったけど友達と遊ぶことにしました。





ひとまず立川に行って「アクセル・ワールド」の一番くじやってきました!!





2回やって結果は・・・・



























































D賞とF賞でした!





見事にクリアファイルを回避してきましたwww





ちびきゅんキャラは楓子さん!!


グラスはもちろん黒雪姫さんです!!



タツローのブログ-アクセル・ワールド一番くじ







店員さん曰く、やはりグラスは黒雪姫が人気らしいですね





今後の一番くじも最低2回ぐらいはやっていきたいなぁ





では(o・・o)/